江東区 久保歯科のこだわり

久保歯科のこだわり

1. 患者さん思いで技術のあるスタッフ

各々得意分野の異なる医師を揃え、国家試験に合格した自慢の歯科衛生士が7名。

毎日医師3名、衛生士4名以上という体制で運営しています。

お客様の要望を最大限取り入れるために、治療前に患者さまとカウンセリングと症状の解説を行います。ドクターはカウンセリングや事前ミーティングをふまえて衛生士と共にスムーズかつ痛みのない治療方法をご提案いたします。

2. 歯の治療 ≠ 痛い

むし歯治療を受けるときに麻酔がものすごく痛かったという経験はありませんか?

久保歯科は痛みの少ない所に時間をかけゆっくりと麻酔を注入することで麻酔注射も痛くない、治療中も痛くない治療を提供しています。

お口の中を触られるのが苦手な方も苦労なく治療が受けられます。

3. 長く使うものだからこそ安心感を忘れない

ドクターの技量スタッフの技量技工所の技量質の良い材料、すべてが揃って良い治療が出来ると考えています。

腕の立つ技工所、中でも久保歯科の思いに共感でき、なおかつ新しいものへの意欲が高い技工所を厳選しています。技工所さんとは共に成長していきたいという思いでお付き合いしています。

保険治療の金属は純度の高いGCキャストウェルを、インプラントには実績の高いメーカーを、入れ歯には幅広いバリエーションを揃え、患者さまの要望に臨機応変に対応できる体制を整え、より良いものを提供しています。

取り扱いやメンテナンス方法を面倒臭がらず説明いたします。